花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日のお花

<<   作成日時 : 2006/02/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。二週間ぶりの更新です。
先週はお休みでした。
さてさて、今日は自分ひとりでアレンジ・コサージ・ブーケに挑みました。
最後の10分ほどで時間がなくなってしまい、
先生に完成のチェックをして頂けませんでした。 トホホ・・・(;´д`)
来週は頑張って完成させるぞ!
今日はアレンジは久しぶりにバーティカルをしましたが、
思ったより上手くいかなかったなぁ・・・(;_;)
時間を気にしてラウンドも綺麗に正円にならなかったし・・・。
もう少ししたらトライアル(時間が計られます。)です。緊張しそう。
これからも今年六月の試験に向けて頑張りま〜す。
では、今週のお花を載せておきます。
画像

(最近は見ている人も飽きてきたのでは?
自分で何かアレンジしたいなぁとは思っています。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりflowerさんと言えば「花」ですよね〜(^_-)アレンジは同じものでも、成長振りを僕はじっくりと見てますので、飽きませんよ(^_-)

>時間を気にしてラウンドも綺麗に正円にならなかったし・・・。

オリジナルで「ひし形コサージ」とかどうですか?!斬新かと思うのは僕だけ?!
アレンジちゃん・・・「アレンちゃん」ってのはどう?!この怒濤の更新・・・flowerさんだけあって、春の息吹に花が咲いたようです(笑)
hirojahn
2006/02/21 21:26
★hirojahnさん
>成長振りを僕はじっくりと見てますので、飽きませんよ

有難うございます。じっくり見ていてくれる人が居ると安心できます。

>この怒濤の更新・・・flowerさんだけあって、春の息吹に花が咲いたようです

そうなんです。暖かい日がぼちぼち出てきて春の予感がするので嬉しくなってしまいました。
flower-arrangement
2006/02/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月16日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる